2013年09月30日

BMX専用輪行バック

 FLOWER FLOWER(フラワー フラワー)yui率いる2013年結成のロックバンド10月1日クラブクアトロ梅田で観れたのに〜

 チケットは大丈夫かな?と思っていたら

 SOLD OUT!

 

 Atoms For Peace]アトムス・フォー・ピース11月18 19日もSOLD OUT!

 大丈夫かな?と思っていたのにチケット取れずでした

 観たかった〜
 BMX専用輪行バック

 最近、移動でも乗っていなかったBMX(笑)

 そろそろ乗ろうかな〜

 ブレーキのキーって爆音が気になって乗っていなかったので

 すんませ〜ん

 BMXのブレーキ音は仕方ないのかなと思いつつ

 輪行バックも探していて

 TIOGAからBMX専用の輪講バック発見(JJ)

 値段もお手頃価格財布にもやさしい

 なんと3000円代で〜す(JJ)

 TIOGAの輪行バックがシルバーとかブラックしかないのでもっとカラフルな色も作って欲しいけどね

 自転車には詳しくないけど僕自身の移動のツールなんで

 近距&中距離&移動用みたいな使い方しているけど

 BMX乗りながらまったりと和歌山の美味しい食べ物を探索しょうかな?

 see you

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
最近みかけなくなったかな?
ALTERNATIVE MARKET
ジョッパーズクロップドパンツ
らくちんパンツGramicci(グラミチ)
kids最強アウター
自転車通勤に便利なアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。