2013年07月29日

最近みかけなくなったかな?

早く来ないかな8月11日ピーンときましたSUMMER SONIC 2013ストーンローゼスが観れる

こないだ買ったCD

よかったら聞いてね

POOR MOON



SEAPONY



(オルタナティブなT-シャツ&ソックス)
最近みかけなくなったかな? 夏だからこそ特に気になりますよねT-シャツ

 最近でも、あ〜 もう売れちゃったの〜て感じのパターンが多々あり

 セールになるかな?みたいな期待してみたりね

 多分、このてのT-シャツは最近?セレクトショップ(大阪)でも見かけないかもね?

 またまた
 最近、見かけなくなったかな?ミックスなTheアメカジソックス久しぶりに買っちゃいました
 
 あ、ネットでね(笑)

                           see you
 

 

 



 

 

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
BMX専用輪行バック
ALTERNATIVE MARKET
ジョッパーズクロップドパンツ
らくちんパンツGramicci(グラミチ)
kids最強アウター
自転車通勤に便利なアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。