2013年02月19日

堺東次郎系ラーメンと言えば

 昨日は休みだったのに1日中雨でした

 あ〜 ガッツリ麺が食べたい衝動に

 雨なんで近場のラーメン店でやっぱりこのお店で〜す。

 麺座ぎん

 堺東次郎系ラーメンと言えば確か?月曜火曜日の夜のみ次郎系銀慈狼ラーメンが食べれます。

 つけ麺 油そばも食べれるけどやっぱり今日は次郎系銀慈狼ラーメンミニサイズで

 すんませ〜ん軟弱で

 次郎系なのにインパクがないと思い気や見た目以上にお腹にきます。

 麺の量が年齢的にも(並)300g 無理 ドカ盛り(450g)絶対無理です。
 
 ミニサイズ(150g)十分味が堪能できます。

 写真以上にミニサイズでも麺にはパンチがあってニンニクをからませるとガッツ〜ンと麺の
 旨味も増してとろとろチャーシューでノックアウト

 あ〜 野菜マシマシにしたらよかった
 
 ニンニクの匂いが食欲をかきたてられますね旨し(笑)

 自身のある方は是非ドカ盛りを食べてみてね 

 今日は icon06 icon06 icon06 icon06


 see you

 

 

 

 

 
 

 

同じカテゴリー(ラーメン(堺))の記事画像
ドカ・特製油そば
ラーメンロケットキッチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。