2013年02月07日

ラーメン人生JET

 今日は久しぶり梅田 中崎町 難波とぶらり洋服も見ながら
 
 もちろんラーメンも食べてきました

 少しラーメンブログになっているかも(笑)

 キョロ キョロ

 みんな何を着ているのかなぁ〜

 ショート丈のダッフル(多分お店のオリジナルかな?) BBキャップ ライダースが目についたかな

 でも、気になるのはT-シャツ(笑)

 今日の一杯は
 前から気になっていた ラーメン人生JET 鶏煮込みつけ麺 icon06 icon06(5段階ハートで表現しています)

 
ラーメン人生JET






















 
 ん〜 あまりにも食べログで人気だったので期待  大で行ったので・・・・・・

 でも、 鶏煮込みつけ麺以外にも 鶏煮込みそば730円 和風醤油ラーメンラーメン700円 あぶり豚そば700円 冷やし醤油ラーメン800円

 確か?カレーラーメンもあったので違うのも食べてみます。

 see you

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。