2012年12月31日

ALTERNATIVE MARKET

 カウントダウンが始まりました

 フリーター日記改めALTERNATIVE MARKETにブログ名を変更し
 ました

 今、芸能人の方がお金を貰って商品をブログに載せたりと賑わせ
 ていますが

 僕自身のブログはただたんにあ〜これ欲しいなぁ〜

 見てみたい欲しいなぁ〜と思う商品を勝手に紹介しています(笑)

 もちろんお金も貰っていません

 人気ブログでもないので影響ないですけどね(笑)

 でも、本気で欲しい商品を紹介しています。

 来年こそは架空から何か?楽しめる事を形に出来ればと思っています。

 言葉で伝える難しさ言葉をブログに載せる事によって再確認し自分自身の未来がが見えて来ると感じています。

 今年も僕のブログを見て頂き有難うございます

 2013年も ALTERNATIVE MARKETを宜しくお願い致します。

 
Let's enjoy life


 by Boo

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
BMX専用輪行バック
最近みかけなくなったかな?
ジョッパーズクロップドパンツ
らくちんパンツGramicci(グラミチ)
kids最強アウター
自転車通勤に便利なアイテム
この記事へのコメント
明けましておめでとう
今年もよろしくね
Posted by チェリー at 2013年01月03日 08:15
チェリーさんへ

明けましておめでとう

こちらこそ宜しくね
Posted by booboo at 2013年01月03日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。