2012年12月14日

BONES BRIGADE(ボーンズブリゲード)

BONES BRIGADE(ボーンズブリゲード)
BONES BRIGADE(ボーンズブリゲード) 

 いよいよ12月15日ONE PIECE FILM Z(ワンピースフィルム ゼット)上映で〜す。

 今回はどんな旅か?

 ワクワクしています。

 早く観たいですよね

 今日はTOHOで前夜祭上映がいち早く観れますね

 羨ましい〜

 もう1つワンピースと同じ日にBONES BRIGADE(ボーンズブリゲート)テアトル梅田で上映

 スケーターではないけどもろめちゃ観たいです。

 彼らのバックボーンや80年代のアメリカの空気感ファッションなど

 今観ても新しく感じると思うし今に活かせる何か?を感じれる映画だと思います。

 4年前かなトミーゲレロにばったり原宿で遭遇スケーターでもないけどミュージシャンでもありアーティストなトミーゲレロは僕でも知っているほど有名です。

 思わず片言の英語でトミーゲレロ?とYESテンション上がりました

 彼の気取りのない雰囲気に自然体な感じで握手しちゃいました

 もろめちゃゴツゴツしていましたね(笑)

 See you

Posted by boo at 14:35│Comments(0) movie
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。