2012年12月11日

らくちんパンツGramicci(グラミチ)

 kidsネタが続きますが第2弾Gramicci(グラミチ)

 ちょっと野暮ったいかも?カーキ

 ピンクも可愛かったけど

 最近のマイブームが同系色系で合わせて足下で遊びをいれるので

 でも、意外と甥っ子に履かせてみるといい感じで〜す。

 前回紹介したWILD THINGS / カシミール リバーシブル ジャケットに合わせたらGood

 足下はん〜ムートンブーツUGG?EMU?高いなぁ〜

 ABCマートでVANSにしようかな?お手頃価格なんで(笑)

 アウトドアな感じでストリートな雰囲気もあり何処か賢そうな感じがテーマかな(笑)


  もっとインポート物でkidsが増えばいいのいね需要がないのかな?

 例えばGUNG HO(ガンホー) Camber(キャンバー) INVERALLAN(インバーアラン)はある
 のかな?

 甥っ子はどう思っているか?分からないけどね(笑)

 オシャレな物も良いけど小さい頃はキャラクター物も着ないとね

 
 僕自身は小学生の頃から自分で決めて服を買っていたかな

 洋服を合わせるのが大好きな子供やったかも?

 多分姉の影響もあるかもね

 何気なく着ている洋服でも何処かに自分自身のルールがあるから洋服の着方や物で会話が始まったりと

 グラミチ1つとってもいろんな事が想像ができ会話ができます。

 合わせ方にしてもデザイナーズで合わせる人アウトドで合わせる人スケータートラッド ワーク系様々な合わせ方ができますよね

 無限に正解がないのがとてもとても面白い僕にとっては宇宙1最高に面白いおもちゃですね(笑)

 see you

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
BMX専用輪行バック
最近みかけなくなったかな?
ALTERNATIVE MARKET
ジョッパーズクロップドパンツ
kids最強アウター
自転車通勤に便利なアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。