2012年12月10日

kids最強アウター

 かなり早いですが甥っ子へのクリスマスプレゼント

 WILD THINGS / カシミール リバーシブル ジャケット











 
 



 

 
 
 もろめちゃ可愛いでしょ〜 

 モテモテ小学生(笑)

 KIdsでも大人顔負けなクオリティ軽量で高い保温効率があり通気性もGOODすぐれた防水性もあり濡れても
 乾きが速いプリマロフト・エコで〜す。

 フードもすっぽり頭が隠れちゃいます。

 ジッパーも高い位置なので風もシャッターアウト

 でも、視界が狭くなるのでフードを被る時は気をつけてね

 お手ても温かくなりますよ〜

 サイドポケットの裏生地はフリースやったかな?
 
 物を入れると落ちやすいかもね

 個人的にはジッパーかベルクロがよかったかな 

 耐久性撥水もばっちりパーテックスナイロンこれを着たら外で遊びたくなります。

 サイズは2歳〜8歳

 気になる方は迷わず検索してみてね

 もう1色ダークブラウン×パープルもあります。

 どっちの色で着ようかな〜

 see you

 

 

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
BMX専用輪行バック
最近みかけなくなったかな?
ALTERNATIVE MARKET
ジョッパーズクロップドパンツ
らくちんパンツGramicci(グラミチ)
自転車通勤に便利なアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。