2012年11月29日

自転車通勤に便利なアイテム

 MOON STONE(アメリカ)


 YahooオークションでMOON STONEアクティベントシャツサイズS
 を落札

 懐かしいですよ〜

 やっぱりこの当時の物は理屈なしで格好良いし今でも着たくなります。

 撥水透湿素材のナイロン生地なので自転車通勤時にはとても便利ですよ
 コンパクトにもできるしね
 
 今の時期はちょっと肌寒いかな?(笑)

 Mサイズ着れる方はラッキーかな?

 MOON STONEアクティベントシャツデッドストックアメリカ製で
 色は鮮やかなレッドサイズM

 貴重なアウトドアブランドMOON STONEどうですか?

                   少なくなってきているMADE IN USA 悲しいなぁ〜 

                   欲しい方は是非MOON STONEアクティベントシャツで検索を

                   see you

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
BMX専用輪行バック
最近みかけなくなったかな?
ALTERNATIVE MARKET
ジョッパーズクロップドパンツ
らくちんパンツGramicci(グラミチ)
kids最強アウター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。