2012年11月21日

RYUの男前アウター

 
大阪発のブランドRYU
 (RYUのホームページから引用勝手に紹介しているのであしからず)

RYUの男前アウター


 
ちょっと革はワイルドだぜ〜(笑)と言う方にはお勧めです。

 メルトン×袖はニット素材感がもろめちゃ僕好みで気持ちまで暖かくなり着たくなりま〜す

 デザイナーの拘りも読んでいて共感が持てるし何たって関西発がいいよね
 
 次は和歌山発がないかなぁ〜と思いながら‥…

 僕なら古着なんかで合わせるかな

 もう1色キャメルもあるみたいなので気になる方はRYUで検索を


 
see you

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
BMX専用輪行バック
最近みかけなくなったかな?
ALTERNATIVE MARKET
ジョッパーズクロップドパンツ
らくちんパンツGramicci(グラミチ)
kids最強アウター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。