2012年11月19日

ALTERNATIVE MARKET

 フリーター日記改め妄想架空型SHOP ALTERNATIVE MARKET 
 
 自分自身が妄想しながらネットバイヤーとなって
 勝手に全く知らないお店のネットSHOP オークションなど新品 古着 デザイナーズ
 最近気になるKidsも含めてネット中を旅しながら幅広く勝手に商品を紹介して
 いきます。(笑)

 一切、載せているSHOPとは関係なく個人的に紹介していきます。

 もし、気になる商品があれば直接お店で確認して下さい

 今後は個人的な私物も含めて売っていければと思っています。

 衣食住 日々感じた事 思った事 音楽も含め発信してしきます。

 宜しくお願い致します。

 BOO



ALTERNATIVE MARKET 
 

(store name) It's A Beautiful Day
 
KEY 5 Pockets ロガーパンツ 90's デッドストック
 











 KEY 5 Pockets ロガーパンツ90's デッドストック(お店のブログを引用写真もね)BLACK

 今はKEYのロガーパンツはメキシコ製やったかな?

 貴重なアメリカ製でしかもBLACK BLACKですよ〜 格好良い

 気になる方はIt's A Beautiful Dayで検索を(勝手に紹介しているだけなのであしからず)



 (store name) Chum(チャム)
 
 CAMPUSモヘアセーター 水色(写真はお店から引用)
 






















 前から気になっていたモヘアセータードメスティクブランドに無い雰囲気があり
 お値段もリーズナブルです

 70年代の古着CAMPUSモヘアニットアクリル85/モヘア15

 年齢と共に古着を買わなくなってきているけど是非若者に着て頂ければなぁ〜と思いつつ

 気になる方は検索してみてね(勝手に紹介しているだけなのであしからず)

同じカテゴリー(ALTERNATIVE MARKET)の記事画像
BMX専用輪行バック
最近みかけなくなったかな?
ALTERNATIVE MARKET
ジョッパーズクロップドパンツ
らくちんパンツGramicci(グラミチ)
kids最強アウター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。