2012年11月06日

オルタナT-シャツ

ダイナソーJr&チェルシーライトムービング
 











 



 

 ダイナソーJrと活動中止やったんやねソニックユース

 多分?サーストン ムーア率いるバンドチェルシーライトムービングのライブで始まり

 やっぱり、ダイナソーJrのパフォーマンスは凄い 凄〜い3人のグループ感と音のバランス
 音を奏でている時のパワー

 THE WAGONを聞いた時のダイナソーJrパワー頂きました(笑)

 
 気になる洋服は
 多分?J マスシスが着ていたゴーストの文字とゴーストの絵が逆さに描かれていたT-シャツ
 
 あ〜 欲しいな〜 でも、売っていませんでした

 ふと昔の事を思い出すとファションを含めてクリスクロス RUN DMC ビースティーボーイズ

 2パック など‥…聞いていたけど

 無意識に買って聞いていたのがモーフィン サウンドガーデン

 ようやく、今回のライブを観て自分のやりたい事ファションの軸が再確認した気がします。

 遅いかな?(笑)

 さぁ〜 来年こそは‥…

 see you

同じカテゴリー(alternative music)の記事画像
夏の思いで
ダイナソーJr&サーストンムーアin大阪
james ihaからのプレゼント
FLEET FOXES初来日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。