2012年09月26日

james ihaからのプレゼント

 お久しぶりです

 秋なのにT-シャツが気になります

 先週の土曜日にJames Ihaのなま歌を聞きに梅田クアトロまで
 
 











 


 はじめての、ソロツアーなのかな?

 14年ぶりのソロアルバムLook To The Skyフジロックなど今年はJames Iha Yearですね

 Ihaの着こなしも気になるけどギターのスティーブやったかな?

 FLAKE RECORDSのT-シャツを着ていたので調べてみると堀江のレコードSHOPでした

 こんど買いに行こ〜と

 もちろんライブは最高〜 

 Happyな1日でした

 あ〜 もう一つ
 Mishkaが和歌山に和歌山大学ふじと台駅開駅記念コンサート日時:2012年 10月11日

 仕事が休めたら行きたいけどね

 see you

同じカテゴリー(alternative music)の記事画像
夏の思いで
オルタナT-シャツ
ダイナソーJr&サーストンムーアin大阪
FLEET FOXES初来日
この記事へのコメント
本当にお久しぶりですね
Posted by チェリー at 2012年09月28日 13:10
チェリーさんへ

宜しくね
Posted by booboo at 2012年09月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。