2012年01月18日

FLEET FOXES初来日

 今年、最初のおめでたいニュースは

 待望の初来日シアトル発フリート・フォクシーズ大阪 名古屋 東京Japanツアー

 昨日、大阪BIG CATでのライブに行ってきました

 わざとらしも無く自然体でクールな感じが最高に格好良い

 久しぶりに心地良い時間でした
 
FLEET FOXES





 FLEET FOXES T-シャツ ¥3,500





















 American Apparel 
 Boxerタイプ(BLACK/WHT GALAXY/WHT BABY BLUE/WHT)¥2,100










 







 
 

 ついでにSaleチェックもしてきたけど 

 ん〜 残り物には福とはいかなかったですね

 アメアパでアンダーウェアを3枚まとめ買い

 この言葉には弱いかな? 同じタイプを3枚買うと15%Offですよ〜

 着心地良いので買っちゃいました

 スタッフの着こなしもセレクトSHOPに無いLAなのりで自然体な感じが好きかな

 Paul frankの Boxerタイプもお勧め

 最近は売っているお店を捜すのも一苦労

 オシャレは下着から(笑)




煮干しらーめん 二代目 玉五郎
















 久しぶりのつけ麺 煮干しの匂いにそそられて

 特製つけ麺1.5玉 意外にガッンときますよ

 いろんなつけ麺があるなかで私のなかでは一番オーソドッククスなつけ麺かな

 see you

同じカテゴリー(alternative music)の記事画像
夏の思いで
オルタナT-シャツ
ダイナソーJr&サーストンムーアin大阪
james ihaからのプレゼント
この記事へのコメント
fleet foxes のTシャツかっこいいですねー
名古屋ライブ行ったんですが、物販が中だったので席の確保を優先してたら帰りにはサイズがなくなってましたー。。
なんとも美しい演奏でしたね。
fleet foxes shirt で画像検索したらこの記事を拝見しました。
突然失礼しました。
Posted by hiroshi at 2012年01月19日 03:15
hiroshi さんへ

演奏も歌声も鳥肌もんでしたよね

昔、名古屋に住んだいた頃THE SHINSのライブを仕事で行けなかった
思いでがあります。

懐かし〜 名古屋

fleet foxes最高でした

これからも宜しくです。
Posted by booboo at 2012年01月20日 02:20
ほんとに。
そしてすごく存在感がありましたね。

自分は静岡からの遠征で行きました。

今月は来日ラッシュで色々来すぎてやばいですね!

Tシャツ欲しすぎて海外サイトでオーダーしてしまいました(笑)

こちらこそよろしくでーす。
Posted by hiroshi at 2012年01月25日 00:09
hiroshi さんへ

頻繁にライブには行かないけど

これから時間があればちょくちょく行こうかな

楽しいしパワーを貰えるからね

2月のThe Rapture 3月 のFoo Fightersは行きたかかったけどsold out 

気になるアーティストがあれば教えてね
Posted by booboo at 2012年01月26日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。